2018-02-25

anond:20180225224423

暇で暇でしょうがないけどさすがに女性専用車両の話は飽きてきたよぉ…

記事への反応 -
  • ていうかぁこんなところでぐだぐだ言ってても仕方ないっていうかぁ 意見をまとめて地元の議員にメールするなり会社にメールするなり意見の合う人と匿名じゃない場所で会を作るなり...

    • 女性専用車に無理矢理乗り込んで、電車止めて動画撮って拡散して、女性を悪者にするようなことやってる暇あるなら、議員に働きかければいいと思うよ。反対運動してた男性の皆さん...

      • 増田にあの活動家が常駐してると思ってる感じ?

        • 活動家じゃない人も議員にメールしていいんだよ!

          • いやあ、どのみち増田に反対運動してる人なんていないと思うけど 暇で暇でしょうがないから増田なんてしてるわけで

            • 暇で暇でしょうがないけどさすがに女性専用車両の話は飽きてきたよぉ…

              • それな そろそろ次のオモチャちょうだい

                • 個人的にはFF15の経過を見守りたいんだけどぉ 女性向け同人の内輪話は増田向きじゃないしねぇ

                  • 確かにもう来ないでほしいわあいつら

                    • めちゃくちゃ浮いてるよねぇ でも女性向け同人は閉じた世界で自由に愚痴れる場所が増田にしかないから許してねっ♡ちゅっ♡

                    • 君らがここを見ないという手もある

      • パフォーマンスやめろで済むならあらゆる反差別活動にも同じことが言えてしまう 気に食わない相手の行動だけ阻止したいがために適当言うのも大概にしろや

    • 女性専用車両見たいな卑劣なことをやってる相手に議員を通じて法改正とかなんで正々堂々するんだ 何が正しいかを言うならまずお前らが正義をやれよ

      • 女性専用車両は卑劣な行為だった…!?鉄道会社は悪だった!?!?

      • 痴漢だと思ったら恐れず、コイツ痴漢です!って突き出して行けばいいんだね? 男性側が、お願いですからもう女性と車両分けてくださいって言ってくるまでやり続けろってことかな?

        • このレベルの痴漢って突き出したところで本当に痴漢って信じてもらえるのかなあ…って感じの微妙な痴漢あるよねー 自分としても偶然かもしれないし…ってやつぅ

        • 痴漢否定派女は専用車両にいるから一般車両にいるのは肯定する女じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん