2018-02-25

anond:20180225152622

これだけネット普及して誰でもやってる時代なのに

ネット書き込みするのはネクラ、とか今も考えてる奴が多いんじゃ?

気にしなさんな。

記事への反応 -
  • 増田ってわりとニュートラルな意見が寄せられるから世の中と地続きになってる感あるんだけど たまに内容に関係無く増田書くひとは皆普通の人間じゃないみたいな考え方をしている人...

    • これだけネット普及して誰でもやってる時代なのに ネットに書き込みするのはネクラ、とか今も考えてる奴が多いんじゃ? 気にしなさんな。

    • すまん、それは自虐だ 自分がここに流れ着いたのは、だいぶ捻くれた結果だと思っているので

    • そういう人は増田に限らず、この社会全体が 皆、普通の人間じゃないと考えているんじゃないかな。

    • 50ブクマ超えた後に見下したブコメがつく印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん