2018-02-25

anond:20180225014559

単に反体制なだけで権力志向は割と強いのに、なぜかそんな輩が反権力を名乗っているという

記事への反応 -
  • はてなは反体制反権力のくせに警察が多すぎる

    • 実際には反体制じゃ無くて自分が警察になるか自分の思い通りになる警察が欲しいという 増田に限らず良くある話では?

      • 単なる反体制なだけで権力志向は割と強いのに、なぜか反権力を名乗るという

        • それはほんっとーに名乗ってんのか? いったいどこのどいつが反権力なんて名乗ってんだ? お前が勝手に言ってるだけだよな?w

    • 自警団が警察名乗ってるだけだぞ。

    •                                  anond:20180224150325

    • まあ「○○警察です」とかいう寒いギャグを想定したおもしろ釣りなんだろうが 実際○○警察です、というギャグが成立する背景を無批判に受け入れてる時点で 「本当に必要な警察」...

    • ネットの誹謗中傷は8割が公務員

    • バケットをバゲットと直すのは教育であり警察とは呼ばない

    • 村だから青年団かな?

    •   安倍首相が 憲法の議論と 理解を深める機会を   作ってくれていることに 心より感謝します                          anond:20180224150325

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん