2018-02-25

明日スーパー食べ物買い放題しよう!!

なに買おうかなー!!!

  • コロッケとカキフライとチーズフライとからあげとかき揚げとエビの天ぷらで

  • 😻ちゅーる💝 🐶ご主人様の好きなものでいいワンよ?(いい奴) 🐰あの……えっと……🍓💝 🐯ローストビーフとかどう?? 🐸アボカド欲しいな! 🐵なんといっても消化の...

    • バナナは良いねえ

      • 体調悪くても食べられるのは、バナナ、パン粥と、お粥と、アイス!

        • 体調はいいよ〜 ここ二三日食欲ないから景気づけにぱーっと好きなもの買って食べてやろ!って感じなだけ〜

          • じゃぱーっと、ちょっといいものを食べなきゃ! デパ地下だと、いろいろあるね! 私だったらサラダで、春野菜の素材のを100gずついろいろ買っちゃいそう。

            • ああ〜確かにそれいいかも! デパ地下でケーキ以外のもの買ったことなかったけどお高めお惣菜とかも買っちゃおうかなあ〜〜 たのしみ

              • 気軽に少しずつ買うのも楽しいよ! 翌日の朝でもまずは大丈夫だし。時間帯によっては安くなってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん