2018-02-23

anond:20180223093305

そうなんだぁ。

自分の肉体の一部が何か主張しているってなったら、確かに恥ずかしいかもしれない。

シーンとした場面でいきなり手をあげるみたいな…。

そういえば、前かがみになるのって、立ってるのが恥ずかしいから前かがみになるの?

それとも、癖?

  • 思春期の過剰な性欲はわりと振り回されて大変。

    • ほうほう。 女でも性欲あるのはたくさんいるぞ! とはいえ、過剰かぁ……そうでもないことでも反応しちゃうとかなのかな。 女には立つものがないから分からないんだけどさ…

      • 特に思春期はそうだけど、勃起は性欲がなくても性的に興奮しなくても起こる ここの誤解もちょっと面倒 性的に興奮したら勃起するのは確かだけど、何もなくても勃起はする

        • 別に気持ちよくなくてもバルトリン腺液が出るみたいな。

          • 気持ちよくなくてもっていうか、何の脈絡もなく勃起する 普通に数学やら世界史やらの授業受けてるだけのときに、何を見聞きしたわけでも想像したわけでも、 数式や歴史に興奮してい...

            • そうなんだぁ。 自分の肉体の一部が何か主張しているってなったら、確かに恥ずかしいかもしれない。 シーンとした場面でいきなり手をあげるみたいな…。 そういえば、前かがみにな...

      • そういう一瞬の反応ではなく日常的に脳がエロに支配されてアホみたいなことをやらかしてしまう。洗脳に近い。

        • 常にむらむらして、エロイ事考えちゃうってこと? 私も考えるほうだけど、何か度合いが違うのかな…。 それ以外考えられないみたいな感じ?それだったら辛いかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん