2018-02-19

anond:20180219141744

数分とはい暖房の効いた空間をタダで利用できたんだからよかったじゃないか

記事への反応 -
  • 僕はこの世界に必要なのかな

    • 数分とはいえ暖房の効いた空間をタダで利用できたんだからよかったじゃないか。

    • そもそも必要な人間など存在しない

    • 君が世界を求めるだけで、基本的に世界は君を必要とはして居ないんだよ。だから、怯えずに「おぉい、この店は透明人間がウェイターなのかぁ?」と言えばいいよ。

    • 店員なんて呼びつけるもんだと思ってた でも切ないな

    • 可哀想……   学生のころ、吉野家で店員さんに無視されたことを思い出した ピーク過ぎてて店内はすいてたのになあ 今でもなんで?って思う

    • 💁‍♂️オーダーお願いしまーす、すみませーん! 言った?忙しそうな時は女でも言いますよ~。 それでも無視されたりしたら「よっぽど忙しかった(先客があった)」のかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん