2018-02-19

anond:20180219010646

旦那のおちんちんは舐めたいって毎日思うけど。調教されちゃったのかな、自分

ていうか、愛おしいよね、あれ。硬くてゴンゴンになってる時も、普通の時にぶらんぶらんしてる時も。

記事への反応 -
  • 私が女だから理解できないの? たとえ好きな人相手でも他人の皮膚を口に入れたいという気持ちがわからない。 男には授乳されていたときの記憶が残っているの?

    • 旦那のおちんちんは舐めたいって毎日思うけど。調教されちゃったのかな、自分。 ていうか、愛おしいよね、あれ。硬くてゴンゴンになってる時も、普通の時にぶらんぶらんしてる時も...

    • 確認なんだけど、クンニやフェラもわかんないの?

    • 可哀そうに 本当の皮膚の味を知らないんだな 一週間待ってください 本物の乳首をくわえさせてあげますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん