2018-02-19

anond:20180219002419

どういう心境で言ってるんだろうな。

その心理しりたいよな

記事への反応 -
  • ‪どう考えても擁護できないレベルのブスに向かって「かわい〜♡」って言ってる女見るとこいつ人の心を失ってしまったのか…?って思う‬

    • どういう心境で言ってるんだろうな。 その心理はしりたいよな

      • 「そんなことないよ〜( ; ; )」 で そうだなお前はブスだよな って内心優越感に浸るとか…? あとは「○○ちゃんの方が可愛いよ」待ちとか?

    • それがコミュ力だろ。

    • 多分目とか鼻とか肌とかホクロの話をしている()

      • 目も鼻も肌も絶望的だから「擁護できないブス」なんだよなあ……🤦🏻‍♀️

    • 可愛いは、みかけだけを指すものではないし。 性格、しぐさ、考え方、初々しさみたいな部分も、含めるし。 可愛いものが好きな人にたいしても可愛い、と褒めることはありますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん