2018-02-18

anond:20180218174124

それを勧めるなら腕力があるからその男がやってくれたらどうだって

記事への反応 -
  • ジャップメスは「自分は関わり合いになりたくない」というさもしい思考がまずあって、それを正当化するために理由を考えているから だから関係のない腕力の話などを持ち出す

    • 「自分は関わり合いになりたくない」と思っているのは男もだろ そこらの女より腕力があるくせに

      • 男性の暴力運用に肯定的なんだ… こわ…

        • 痴漢って『性暴力』なんだけど

          • 嫌なら嫌って言ってボコボコにして警察に突き出せばよい

            • それを勧めるなら腕力があるからこその男がやってくれたらどうだって話

              • さらに冤罪でボコボコにされた人可愛そすぎない。 クソ満員電車で誰が痴漢したのかシミュレーションしてみればいいのにな。 地方民には無理だろうけど。

              • それ何か男にメリットあるんすか? 赤ちゃんじゃないんだから自分のことは自分で

      • そうだね だから女がグズグズ言ったら黙らせてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん