2018-02-18

記事への反応 -
  • って言うならさ、そのための資金を税金とかで賄ってくれないの? 女に生まれたって理由だけで女性に負担を強いるのはそれこそ女性差別では?

    • 男に生まれなかった自己責任

    • スポーツジムとかほとんどがレディースプランとか優遇措置あるやん もしかして男に確実に勝てる肉体になるゴールまで行政が赤絨毯敷いて面倒見ろっての?

      • 優遇とはいえ無料ではないですよね?

        • あらあら乞食かしらん

          • 男性には無い経済的負担を女性だけに強いるのはどうなのか、という話です

            • 別に物理法則は男性を優遇してるわけではないよ 成人してからの一定水準維持は本人の努力の賜物だよ 費用とトレーナー全部他人持ちでも自分が動かないと結果が出ない世界だよ

              • そう 自分は何もしないが周りが配慮してほしい、などというが通用するのは幼児か老人か身体障害者だけ

          • 俺は自分の金で自分を鍛えてるが

            • それはご自分が鍛えてらっしゃるのでは? 女性は自衛す「べき」と言われるのであればそれは強制ですよね?

              • べきとは言ってないつもりだが、もし言っていたらその部分は訂正する

                • 別の方に「べき」と言われたことがあるので貴方も同じ主張だと思いこんでしまっていました。こちらこそ申し訳ございません。 それから、具体的なジムでの筋トレなどついては私の知...

                  • いえいえこちらこそありがとうございました 時節柄風邪など召されぬようご自愛ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん