2018-02-17

常日頃から全裸でいれば性犯罪なくならね?

だって見飽きるじゃん

  • アフリカの部族には痴漢はないらしいなwwww 聡明wwww

  • 昔のローマ人は裸だったよな?(葉っぱはオシャレアイテム?) ヌーディストビーチを日本に広げれば、観光資源にもなるだろうw

  • 増田には天才しかいないのか!? 全裸にアクセサリーのみ装着。それが究極のオシャレ?

  • 全裸生活ってそもそも不便なんだよ。 ちょっと座ったりしたらすぐ汚れるし収納も少ない。 倫理面ではなく効率面から反対。

  • 全裸バスツアーは時代を先取りしていた...!

  • 女性専用車両、痴漢冤罪の根本的な解決方法が増田によって発見された。 人間の心理には必ず飽きるという性質がある。それを応用すれば全ての犯罪が解消されるはずだ。 「電車に乗る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん