2018-02-16

anond:20180216191512

ごはんとの親和性の無さは俺も分かる気がするよ。

たぶん、油っこさがあるせいかなと思う。

記事への反応 -
  • なぜだろう 食べられない

    • ごはんとの親和性の無さは俺も分かる気がするよ。 たぶん、油っこさがあるせいかなと思う。

    • あの加工っぽさかなぁ。ご飯のお供っぽくない。パンの眷属ですね。 唯一ポトフにいれたら食べられる。 単独でボイルしてつぶマスタードつけると美味しく感じるけど。

    • 実は炭水化物が多かったりしてそう

    • お箸よりも太いから掴みづらいよな

    • 俺も子どもの頃、ウインナーを食べられなかった。 なんかゴムを食っているみたいで、正直まずいと思った。 (大人になった今では食べられるようになったけど) なぜ、ウインナーは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん