2018-02-15

anond:20180215121747

SNS以上にダメに決まってるでしょ

匿名掲示板だよ?人に言えないよ

記事への反応 -
  • いま気になってる人に好きな女性のタイプを聞いたら、SNSとかしない人って言われた! 増田はOK…?

    • SNS以上にダメに決まってるでしょ 匿名掲示板だよ?人に言えないよ

    • こんな極論・偏見だらけの場所はNG

    • いま気になってる人に好きな女性のタイプを聞いたら、SMとかしない人って言われた! anond:20180215121747

    • SNSありきの生活してない人って意味ではないのだろうか 気になっている人の好みに合わせたいんならどれもやってないふりくらいはしないと 何にしろ、増田なんて「やってるよ」って主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん