2018-02-10

anond:20180210213449

知っている何人かを見ている限りではとにかく思考停止が早い。なので宗教様のおっしゃるとおりとして済ませている感じ。無意識だろうけど。

記事への反応 -
  • 父はカルトと呼ばれる宗教の熱心な二世だ。つまり私は三世。 お参りに行くたびに何万ものお金を封筒に入れてお寺に持って行くことは当たり前で(お金を支払う額によって寺の中での...

    • 知っている何人かを見ている限りではとにかく思考停止が早い。なので宗教様のおっしゃるとおりとして済ませている感じ。無意識だろうけど。

    • そうか、そうか、

    • どうしてそう排他的なんだろうな。教義のせい?もう少し寛容になれないもんかね。

    • 知っている何人かを見ている限りではとにかく思考停止が早い。なので宗教様のおっしゃるとおりとして済ませている感じ。無意識だろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん