2018-02-09

anond:20180209205555

白雪姫的なやつだろ。

雪のように白く輝く美しい女性に育ちますようにとか。

記事への反応 -
  • と思うけど、深い雪って何だよ?とか考えると微妙に思える 光とか空もすげーロマンティックに見えて微妙

    • むしろ雪が降り積もっていることを「深い」以外に何と表現するんだ…「厚い」とかか?

      • いや、雪が降り積もってるって言われてもだから何?ってなるんだよな 親「おっ雪が降り積もってんな…よし、この子の名前は深雪だ!」みたいな?

        • 白雪姫的なやつだろ。 雪のように白く輝く美しい女性に育ちますようにとか。

        • 不要不急で外に出られないしやることないからついつい…そして産まれた

    • 妹にするなら深雪がいいよねぇ。。。

    • おいおい… 深雪って俳句の季語レベルだぞ

    • 同じ*丁目にいらしたけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん