2018-02-09

anond:20180209164058

そうだよね。

すくなくとも心がきゅんとするとかエロ方向とかそっちには行かずに

「恨」の方向に行くよねー。不思議だなと思ってさ

記事への反応 -
  • いるのかな。女性向けの作品であんまり見ない。 いるとしたらどの辺にぐっとくるの?

    • いわゆるざまぁ展開が多い気がする、NTR→もっといい男に救われるor自分は楽しく暮らして相手側は苦労する

      • そうだよね。 すくなくとも心がきゅんとするとかエロ方向とかそっちには行かずに 「恨」の方向に行くよねー。不思議だなと思ってさ

        • 男を馬鹿にしたいからじゃないですかね もしくはしてるか 能動的に浮気する(パートナーからすればNTR)みたいな系統は普通にあるのではと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん