2018-02-08

anond:20180208133246

いいな~それバイト情報誌見てていつもうらやましくなってたやつだわ

確認してみたことはないけど、男はダメなんだろうな・・・

記事への反応 -
  • やりがいとか別にいらない 給料も安くていい 心を殺して仕事したい ライン工かなー あとは事務作業とかよさそうなんだけど もうなんかいきいきと仕事しないといけないとかスキルアッ...

    • わかる。同じような考えでコールセンターやってたけど、時給悪くないしだいたいは定時で帰れるし休日もとれるので悪くなかったよ。育休などの社会福祉も完備だったので今思うとけ...

      • いいな~それバイト情報誌見てていつもうらやましくなってたやつだわ 確認してみたことはないけど、男はダメなんだろうな・・・

        • わたしがいたところは男の人もたくさんいたよ?今は人手不足のところも多いし、気になる求人あれば電話してみたらどうかな。コールセンターは架電と受電があるけど、受電の方だと...

          • ありがとーそうなのか ダメ元できいてみようかな セールス電話をかけるのはノルマとかストレスとかあって逆にきつそうだから絶対やりたくないね・・・

    • わかる。 同じこと繰り返す機械になって収入を得たい。 上昇志向はゼロ。

      • 叩かれてるのかと思ったらまさかの同意で驚いた だよなあ 意識高く生きるのが普通の立派な社会人!みたいなの、セイロンティーなんだけど疲れるだにょ・・・ 結局金稼ぎたいだけな...

    • この仕事は10年後もあるんだろうか、仕事がなくなったら首を括るしかないのか そういうどんよりとした不安に苛まれながら働くことになる 心は簡単には殺せない

      • 絶対なくならないよ 仮にそのときやってるのがなくなっても別の似たようなの探せばいいし なくなるかもとか考えてストレスためるのなんてあほらしい

    • いいと思う。 そういう人が安定して暮らせることこそ、これからの国の在り方だと思う。 バイタリティのある人は、それなりの収入を得る。 そうでなくても人としての生活はきちんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん