2018-02-08

なんとなく断食

嫁と喧嘩したのをきっかけになんとなく断食始めたんだけど、これ何日くらいまで続けて大丈夫なの?

あと、その間って水分だけ摂ってれば大丈夫

何か気をつけなきゃいけないことあったら教えてくれー

  • かわいいかよ。やってみたいから経過教えてー

    • 取り敢えず今二日目だけど体調に特に変化なしかな お腹空いてる状態にも慣れてきた感じ なんかこのまま水分だけでかなりイケそうな感じはしてるんだけど、自覚症状なくいきなりガク...

      • 個人的には水分取ってれば2週間は平気だった。 回復食気をつけてな。

        • 二週間!! 凄いね。 回復食か・・・お粥とかでいいのかな? さすがにそこまでは持たない気がするけど・・・。

  • 水だけだと7日が限界じゃなかったか? リバウンドというか、反動が激しいと思うから 短期間の3日程度がお勧め。

    • そうなんだ ありがとう じゃあ取り敢えず3日間はがんばってみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん