2018-02-06

記事への反応 -
  • 過去に2、3回、本の延滞をしてしまった。 落ち度は私にあると思う。 久しぶりに相互貸借を申し込んだら拒否された。 最寄りの図書館では受取できず、市内の別の図書館での受取を指...

    • 自分に落ち度があるのにモヤモヤしてる人を見てモヤモヤしました

    • いやたぶん内部ルールでそう決まってるんだろ 自業自得なのに何言ってんだ

    • × 落ち度は私にあると思う ○落ち度は私にある

    • 面倒な仕事をしたくないから別の図書館に投げている まぁ、そうなのかもしれない。 仲介しちゃうと、延滞が出た場合に中間でのやりとりが発生して面倒くさいのかもしれない。 で...

    • たぶんそのYYY図書館が中央館的な役割で相互貸出業務を一括してて、 借り受けた本はまずYYY図書館に来てそこから他館へ移動させてから申込者へ連絡、 他館に返却された場合もいった...

    • 過去に2、3回、返済の延滞をしてしまった。 落ち度は私にあると思う。 久しぶりに融資を申し込んだら拒否された。 最寄りのレイクでは融資できず、市内の別の新生フィナンシャルでの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん