2018-02-05

記事への反応 -
  • 今日の晩御飯何食べたい?

    • いやな事言わずに料理作ってくれていたし 色々準備も手伝ってくれたり雑用もしてくれたりしていた。 本当に、お母さんには感謝しかない。 「欲しいものも無いし、家事が趣味み...

      • お味噌汁作るわね~

      • 増田が甘やかされ過ぎだっただけでは

      • まー!照れること言っちゃって! こういうことは手紙に書いて渡してくれても良いのよ? 涙もろいからこっそり読むけどね。 今週は3連休になったら帰ってきなさいよ? 寒いから体調...

    • ぶり大根

    • サバの味噌煮がいいな

    • 「ラザニアたべたい」といって作ってくれる母親だった。 しばらく食べていないなあ。

      • いつでも帰ってきて良いのよ

        • うん。今度、時間つくって帰るね。俺も手伝うから一緒に作ろう。

          • インフルエンザ流行ってるし、 寒いから体調に気をつけなさいね。 あなたのことはいつでも応援してるわ。

    • そんなもんかあさんに決まってるじゃないか、ふふっ

      • 残念それはわたしのおいなりさんだ

      • 3歳くらいのあなたは、食べたいくらいに可愛かったな。 小さい頃から好きな晩御飯作って待ってるね。 インフルエンザ流行ってるから気をつけなさいよ!

    • なんでもいい

    • 母を!

    • 「ミルキーはママの味」 「ママ食うたことあるんか」 といってた鶴光師匠

    • チキンかあさん煮定食

    • うるせーなぁ! うまいやつだよ!

    •   本当に美味しかった ありがとうございました                               anond:20180205114635

    • もうさっき一緒に食べたじゃんか。 本当にしっかしりしてくれよ…、母さん。

      • あら、そうだったかしら? ごめんなさいね。 でも、あなたと食べる晩御飯が一番幸せなのよ。 幸せな時間を何度も過ごせたら、更に幸せになっちゃうわね!

    • 子どもの頃、しょっちゅうその質問されたけど、正直苦痛だった。確かに食べ物の好き嫌いはあったし、母もそんなものは十分承知していたけど、母が本当に相手の食べたいもの作って...

      • お母さん…みんなが食べたいものを作りたかったのよ。 子どもの頃にそんな風に思わせてしまっていたなんて、ごめんなさいね。 料理は好きなんだけど、片付けは嫌いなのよね。 自...

    • これ見て、久しぶりに母親に電話したら泣かれた。 全部増田おかんが悪い。 anond:20180205114635

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん