2018-02-05

anond:20180205112639

ありがとう。頭に血が上っていたよ。

ファンに偉いとか偉くないとかないよね。

記事への反応 -
  • 最近好きだったジャンルとCPに急激にさめていった。 ==== 私はROMが基本だが、たまに好きなものを好きなときに二次創作をしストレス発散もしている。 そのCPは旬ジャンルの王道CPだっ...

    • 大いに同意だけど、一個言いたいのはファンに偉いも偉くないもないよ。

      • ありがとう。頭に血が上っていたよ。 ファンに偉いとか偉くないとかないよね。

        • でも、増田さんのいいたいことわかる。 結局増田さんも古巣から「お前捜索してへんやんけ!ファンとして偉くないわ!」って 言われた気がして(ほぼ言ってる)疑問に思っちゃったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん