2018-02-04

anond:20180204162124

トイアンナ最近ちょっとバズってたな。

シロクマダイアリーで見て語呂の良さにちょっと感動したんで、他にも何かできないかって思ったんだ

記事への反応 -
  • こんな感じの界隈の分かる人にだけはやたらと刺さる感じのハイク読みたい。

    • 青二才 散るログポジ熊 トイアンナ ああはてな村 ああはてな村 我ながらクソなものができた 季語もないやんけ

      • トイアンナ。最近ちょっとバズってたな。 シロクマのダイアリーで見て語呂の良さにちょっと感動したんで、他にも何かできないかって思ったんだ

        • 適当に五文字ないか探してぱっと出てきたの使っちゃったけど トイアンナは微妙にはてな村民っぽくないし”みかん星”でもよかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん