2018-02-04

anond:20180204132852

自分開拓すればいい

医学にしても他の分野にしても

既存の見て退屈したのであれば自らやるしかない

記事への反応 -
  • 子供のころは、研究者になって世界に貢献とか思ってたのに。 いつのまにか医者になって、風俗に週1,2回行くだけのオジサンになった。 医学部に入ったら、研究医になるぞとか思っ...

    • 自分で開拓すればいい 医学にしても他の分野にしても 既存の見て退屈したのであれば自らやるしかない

    • かくなる上はパトロンおじさんでしょ。気に入った美術家の尻のしわの数まで知り抜くパトロンおじさんでしょ。いーなー。

    • どっかのMRと組んで ディオバンも真っ青のウソ薬効でググっと世間を盛り上げる。 ノバルティスファーマをも上回る詐欺的な仕事をやってのけるのはスリルがあるんじゃないか?

    • なんでいちいち医者って申告するの? ただのおじさんでしょう?医者って言わないと我慢できないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん