2018-02-03

anond:20180203223528

34で未婚の女はいつでもどこでもキッチリした格好でいないといけないのか…

地獄やな

記事への反応 -
  • 私は34のおばさんだけど、見た目が若い子より落ちるのはわかるが金がかかるってのがよくわからん 私は吉野家の牛丼でもファミレスでも全然嫌じゃないしなんなら家でご飯作って適当...

    • 若い子はジャージにサンダルでボサボサ頭でもいいけど おばちゃんとかおばあちゃんで貧しい格好だったら社会の扱いがほんとゴミ扱い 子供とか旦那とかアクセサリーを身につければい...

      • 34で未婚の女はいつでもどこでもキッチリした格好でいないといけないのか… 地獄やな

        • 別に服装自由だけど自己責任ってだけ 葬式にジャージも違法ではないよ

      • ジャージでウォーキング頑張ってるおばちゃんとかそのへんにおるやん 都心に出るとかじゃなきゃ普通だろそんなん

      • 時と場合によるとしか 婚活とかでジャージぼさ頭はきついが近所のスーパーやコンビニなら別に何とも思わん

    • 加齢が進むとあれこれ謂れのない中傷を受けるのは男女変わらんな。 たぶんそれでも女性の方がダメージ食らってると思うが 年を取ることは無条件にdisってヨシ!な雰囲気がすごい。

    • じゃあお付き合いしてくれますか? あいにく安飯でも喜んでくれるいい年増はもう売れてて、その年まで残ってるオバさんたちは高級な飯じゃないと騒ぎ立てるような人が多いんですわ...

    • 大阪から東京に引っ越してきたけど東京の中年女性きれいでマジビビる。 服装とか髪とかすごいきちんとしてるし話し方も穏やかだよね。 逆に、身だしなみ構うのめんどくさい、おばち...

      • どこ住み? 足立区とか板橋区あたりならテキトウな格好でも浮かないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん