2018-02-02

anond:20180202170052

昔は、本家分家と言って、長男とそれ以外の兄弟の扱いを変えて育てるのが当たり前だったんだよ。

長男はその家を継ぐ者として、大切に扱われるが、それ以外はいずれ家から出て行ってもらう存在なので、

わざわざ部屋を用意するのはもったいないの。

記事への反応 -
  • 子供の頃、何で兄だけ個室がもらえたのか。 実家に暮らしてた時の俺は自室がないからろくにオナニーができなかった。 兄は好きな時にオナってたの羨ましかった。 自室がないオレ...

    • 昔は、本家と分家と言って、長男とそれ以外の兄弟の扱いを変えて育てるのが当たり前だったんだよ。 長男はその家を継ぐ者として、大切に扱われるが、それ以外はいずれ家から出て行...

      • 自分の家はそんな古風な感じじゃなくて普通のサラリーマン家庭だったんだが。

        • つまり、働き方が変わってサラリーマン家庭になったにもかかわらず、 親の意識には、長男偏重という古い考え方が残っていたということだね。

    • 増田に一人部屋与えたら早かれ遅かれ↓になってたからなw 親の見る目は確かだ。 好きなだけAVやらエロ音声やら抱き枕やらオナホやらで満足にオナニー出来てる

    • そして明かされる驚愕の真実。 実は両親の子ではなく、親を亡くした親戚の子だった説。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん