2018-02-02

大相撲に詳しい人教えてくれ

横綱暴行騒ぎから相撲協会の話について体系的に整理して誰か教えてくれ。

マスコミを見てると、貴乃花親方が悪く報道されているように見えるし、

でも相撲協会記者会見見たけど違和感すごかった。

一体だれが悪くて、何がまずいのだ?

  • 全体が悪い扱いいなるくらいなら 誰かを悪者にして誰かを正義の味方にしてそのあと大多数が正義に寝返れば相撲界の多数派が延命できる

    • すまん、全然わからない。。。。 もう少し具体的に教えてくれーーー。

      • 相撲道を志す少年の大半は、暴力でしか言うこと聞かないどうしようもない男ばっかりなんだよ。 そいう現実から目をそらして、正論を唱える貴乃花は、空気が読めてないの。

  • 相撲協会「暴力事件は日常沙汰だから、警察には隠蔽。協会に報告な」 貴乃花「貴の岩が横綱にボコられたから警察に言う。貴ノ岩を協会に会わせたら口封じされる」 マスコミ「定期的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん