2018-02-02

記事への反応 -
  • セフレが複数人いるっていう男をみると、 なんで生きながらえてるんだろうなあって思う。 定期的に会ってセックスする。でも恋愛感情はない。 それでオッケイって女、そんなにたく...

    • ヤリマンは闇属性が高い子が多いけど、ヤリチンは光の世界の住人っが多い気がする。 あと男子校出身率高い気がする。

      • 直接的な搾取に関心が薄いタイプのサイコパスじゃなくて?

      • イメージはそうだけど、本当にそうかな。 やるだけでその女に執着しない、やるだけが目的で女と絡むというのは、やっぱり心に何かでかい穴が空いてるんじゃないか。 俺の同級生で...

    • 両親が離婚してたり、家庭環境がめちゃくちゃだったりする子は、大概ヤリマンになる。んでそういう境遇の子はめちゃくちゃたくさん居る。 んでそういう子を山ほどセフレにしたとこ...

      • ヤリチンにも意味はある。 生きてることに意味はない、ということ自体に意味があるのです。 ヤリチンに意味はない、ということに意味がある。 そこに生命の豊さ、神秘を感じるので...

      • 境界性パーソナリティ障害は極端に経験人数が多い事も診断基準になるよ。 片親家庭は〜とそんな風に定式化できる程単純なものじゃない。スタートが同じでもかなり枝分かれしてる。...

      • 真逆で、性に関することがとてつもなく嫌いって人が親友にいる 極端に振れやすいのかもね

    • それは男女が逆でも同じだよ

    • それは男女が逆でも同じだよ

    • 女性側も女慣れしてない童貞を叩くのに必死だし女を扱うのに長けたヤリチンを叩く暇ないんでしょ

    • これ書いた人って女?男?

    • なぜ殺されないのかはわかりませんが今日も僕は元気に腰振ってきます

    • 恋愛感情が無いセックスは、恋愛感情があるセックスとは別の楽しみ。おやつとごはんというか。 相手を一途に思いつづけるような女とセックスしてるうちは、ヤリチンにはカウントさ...

    • いやいや。女だって、恋愛感情とか付き合うとかは面倒だと感じることあるだろ。 そういうタイプの女の人もいるし、たまたまそういう時期を通過中の女の人もいるだろう。 でも、性...

    • それでオッケイって女、そんなにたくさんいるのかなあ。 いる。 「誠実な不細工より、不誠実なイケメン」という女性もいる。 需要はあるのだから、お前が嫌いならお前は近付かな...

    • 女性は、優秀な男との間に子供を残すことが本能であり、嫉妬はその次に来る感情。 だから、たまに殺されるヤリチンもいるけど、多くは殺されずに愛される。

    • 分かる。もし身近に心から大量出血してる子が居たら、立ち上がって新しい恋が出来るようにたくさん話を聞いてあげて。 もしあなたの話だったら、離れるのが辛いのは分かるけど、出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん