2018-02-01

記事への反応 -
  • 糞ガキを美少女化する → 三ツ星カラーズ ぼっちキャンパーを美少女化する → ゆるキャン やる夫とやらない夫を美少女化する → ポプテピピック ジロリアンを美少女化する ...

    • おい、しまりんがおっさんとかやめろコラ

    • ルーツでもなんでもないし露骨な宣伝かな?と思われるだけだからやめろ

      • ルーツっていう名前の漫画家のタイトルあげてるだけで別に元ネタはコレみたいな話してないとおもうぞ

    • ホモ

    • >やる夫とやらない夫を美少女化する → ポプテピピック 目からうろこ!!!なるほどそうか!!!!

    • わかる。するどい!

    • 小泉さんはジロリアンではない

    • サンリオ男子ってあるじゃん? サンリオ好きな女子をイケメン化したアニメ あれが出てきたせいでシナモロールが好きって尚更他人に言えなくなったよね 俺がシナモロール好きなこと...

      • 1話しか見てないからどうして苦しんでるのかがイマイチよく分からない 自動的にカテゴライズされると思ってしまうってこと? そもそもこれ系のアニメはマイナーの域を脱さないから...

    • 中身はオッサンの美少女が一番いいってどっかで聞いたなぁ

      • 残念なことに中身はオッサンの腐女子&貴腐人が多いと思うんだ……。 オープンな人はたいがい既婚でお子までいらっしゃるよね。 メイク(擬態)が上手ければゆるせる?

      • 男の感性に合う女性はモテるよな 逆に女の感性に合う男性もモテる   こんなアニメでテンション上げてるやつはモテない ソースは俺

    • そのうち麻原彰晃を美少女にしたアニメ作られそう

    • 中身オッサン美少女はセクサロイドの夢を見る

    • もし、ゲームみたいに自分の容姿を自由に気軽に選択できるようになったら 美少女を選択せずにいられる男がどれだけいるだろうか?

    • わかる。でも、ガルパンとか咲の雰囲気は嫌い。綺麗にみせよう感がある。 最近のは開き直っていて良い。確かに完全に中身が男やおっさん的ではあるが、”あるある感”というか、単...

    • ホモソーシャルって単語もおぼえとこうねー

    • 実際自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで一日を振り返ると楽しいぞ ただし自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで生活すると取り返しのつかないことが起...

      • こんばんは、LADYBABYさん!モンハンでよくお見かけしますね! モンハンやってないけど。

    • たしかにそういう作品の良さってあるよな。 ただ、俺は『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』 って作品が好きなんだけどさ、 あれがなんというか更に上の次元を見せてくれ...

    • 中のオッサンが透けて見えすぎて辛いのもあったな らきすたとかひどかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん