2018-01-30

anond:20180129234806

なんかいいなぁ

羨ましい。

私もそうなりたいな……。

良かったら、コツとか教えて欲しいです

記事への反応 -
  • 習慣なのかなあ。 本読んでるとか映画見てるとかアニメ見てるとかと同じ感じで、楽しんでる感覚なんだけど、普通はそういう見方をしないとも言われたりするので参考になるだろうか...

    • あ、私は最初の増田さんではなく横田なんだけれど、質問に答えてくださってありがとうございます。 最後にサラッと書いてある”でも相手が話すことはよく聞く”というところが実...

      • 横増田さんでしたか! 長々とごめんね。 そうかも。やはり人って話したい方が強いと思うので、聞いてくれると嬉しいって思うんだろうね。 しかし、これをやりすぎるとストーカー...

        • いえいえ、ご親切にありがとうございます。 聞き上手なのに加えて普段からそうやって優しいからストーカーがつくのかも!?とか勝手に想像しちゃいました。 教えていただいたこと参...

          • いえいえ、しょうもない書き込みに興味持っていただきありがとうございます。 異性にぐいぐいすると、痛い目にあったりするのでほどほどに。 同性であってもアイタタになったりもす...

  • 他人と円滑な友人関係を築くために必要なものは何か、それはコミュニケーションである。 出来ないわけではないし、むしろ上手く出来てる方だと思う。しかしこれには問題があって、...

    • 自分とは逆だなー。 話している内容に興味はあるけど、その人である必要性はあまり感じない。 けど興味深く聞いちゃうから色々トラブルを招く。親しいと思われたりする。親しくなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん