2018-01-26

anond:20180126162926

http://m.huffingtonpost.jp/2016/10/25/karoshi_n_12651602.html

本人は通勤するつもりで駅に来たけど線路を見て「ここに降りれば通勤しなくていいんだ」って天国に見えてふらりと落ちる人がいるらしいよ

自殺するつもりで来る人もいるんだろうけど

記事への反応 -
  • なぜ電車なんだ。  でももしかしたら許せる事情があるかもしれない。

    • http://m.huffingtonpost.jp/2016/10/25/karoshi_n_12651602.html 本人は通勤するつもりで駅に来たけど線路を見て「ここに降りれば通勤しなくていいんだ」って天国に見えてふらりと落ちる人がいるらし...

    • だったら電車の中で「今から自殺しまーすと叫んで」死ぬのが正しいのか 飛び込んで死ねば当人以外は負傷しないんだ 彼か彼女かの最後の善意をなぜ踏みにじる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん