2018-01-26

anond:20180126151809

うなぎ絶滅すると、うなぎパイに入れてる ウナギの骨粉末が無くなるので、

今のうなぎパイの味は維持できない可能性が高いです。

その結果、源氏パイと同じような味になってしま可能性は否めません。

記事への反応 -
  • うなぎパイが食べられなくなるのは困る しかし、素人考えではあるが、うなぎがなくても余裕で製造できそう

    • うなぎが絶滅すると、うなぎパイに入れてる ウナギの骨粉末が無くなるので、 今のうなぎパイの味は維持できない可能性が高いです。 その結果、源氏パイと同じような味になってし...

    • メロンがなくなってもメロンパンを食べられると思っている低能

    • 逆に、絶滅して困る生物って何? たぶんそこに上げたもの以外が全部、いや半分でも絶滅したら、しちゃ困るやつも絶滅するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん