2018-01-26

anond:20180126090423

1日2食(朝・昼)にした⇒お腹がすいて眠れなくなった

そこは、朝・夜 もしくは、昼・夜 にしましょうよw

記事への反応 -
  • 痩せない!痩せないぞ!!! 体幹リセットダイエット初めて2週間以上経過したが痩せないぞ!! デスクワークで仕事上動けないし 夜ご飯は遅めになってしまう。 そういう不規則な...

    • 食べないで居れば、いずれやせる。

      • たしかにねww 3日断食した⇒死ぬかと思った 1日1食にした⇒栄養失調になった。病院行ってその後体重戻った 1日2食(朝・昼)にした⇒お腹がすいて眠れなくなった

        • 1日2食(朝・昼)にした⇒お腹がすいて眠れなくなった そこは、朝・夜 もしくは、昼・夜 にしましょうよw

        • 毎日1食+休日は好きに食べてる。

    • デスクワーク中、いつも背筋をしゃんと伸ばし、下腹に力を入れてお腹を引っ込めさせ続けるのだ!それだけでもだいぶ違うぞ。

      • ありがとう!やってみる! 姿勢よくすると、対面で座ってる人の顔が見えて気になっちゃうけど頑張ってみるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん