2018-01-25

anond:20180125000823

それってよく聞くけど、逆に男性が性欲旺盛だったら夫婦不和の原因にならないの…?

記事への反応 -
  • タイトルそのままです。 何回か同じような悩みをネットに吐き出しているけど。 また悩んでる期がきてます。 彼氏のことが大好きです。 まだ私も彼氏も学生だけど、いつか一緒に住み...

    • うちも似たようなカップルだったけど、出産後に私の性欲がゼロになったので結果オーライ

      • それってよく聞くけど、逆に男性が性欲旺盛だったら夫婦不和の原因にならないの…?

        • 普通になりまくってるけど、それは普通の事だからどうしようもない。 元増田みたいなのがレアなだけ。

          • わーありがとうございます;;そう言われると根拠がなくても嬉しいし、彼氏と仲良くしていこう!て思えます。

      • 明るい話ありがとうございます。出産で変わるものなんですね…! 自分がそのタイプかわかりませんが、苦しいくらいなら性欲ない方がいいなぁと思うのでいっそ出産したくなってきま...

    • 女性の性欲ってどんな感じなの? 男のそれとかなり違うっていうのだけはわかるけど むしろ元カノが性欲あるのかないのか最後までよくわかんなかったの思い出した 付き合わせてるだ...

      • 元増田です。 私の場合は彼氏とイチャイチャしてそのまま彼氏のを入れて欲しい感じです。 行為中にイッたことはないですが、イくイかないは関係なく彼氏としたいと思います。 あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん