2018-01-24

彼氏の方が性欲薄いカップルに明るい未来はあります

タイトルそのままです。

何回か同じような悩みをネットに吐き出しているけど。

また悩んでる期がきてます

彼氏のことが大好きです。

まだ私も彼氏学生だけど、いつか一緒に住みたいねって話をこの前彼氏しました。

もちろん大好きな彼氏毎日いられるのは夢のようです。

でも私の彼氏は、私より性欲が薄いです。

普通にご飯だけ食べるデートで満足します。

試験前は勉強のためしばらく会わなくて、久しぶりにあっても特に求められなかったり。

最近はずっと私から誘っています

そのことについてはもう話し合っているし、彼氏も私の誘いを無下にはしません。

私も彼氏気持ちよくしようと頑張っています

たたなかったり、中折れしたりの経験もまだありません。

2回目も私がお願いすれば応じてくれます

でも時々、無性に虚しくなります。今も泣きながらこの文章を打っています

浮気心配はないし、彼氏彼氏なりに一生懸命大切にしてくれてるのは十分わかっているのに虚しくなって悲しくなります

その度に、この人といてもいいのか不安不安で仕方なくなります

自分の好きと、彼氏の好きではだいぶ温度差があるように感じるからです。


世の中の不倫ニュースを見ると、男性側が浮気で…であれば「私の彼氏はこうならない。大丈夫」と安堵し

女性側が浮気で…であれば「彼氏と一緒にいたら私がこうなっちゃうかも?」と不安になります

まだ若いから、というより若いのに彼氏の性欲はこれなんだ…という絶望

自分が他の人に行くなら若ければ若い方が需要が高いと思います

男性側の方が性欲薄いカップルでうまくいった&明るい話はありますか?

明るい話だけ、あれば聞きたいです。

  • うちも似たようなカップルだったけど、出産後に私の性欲がゼロになったので結果オーライ

    • 明るい話ありがとうございます。出産で変わるものなんですね…! 自分がそのタイプかわかりませんが、苦しいくらいなら性欲ない方がいいなぁと思うのでいっそ出産したくなってきま...

    • それってよく聞くけど、逆に男性が性欲旺盛だったら夫婦不和の原因にならないの…?

      • 普通になりまくってるけど、それは普通の事だからどうしようもない。 元増田みたいなのがレアなだけ。

        • わーありがとうございます;;そう言われると根拠がなくても嬉しいし、彼氏と仲良くしていこう!て思えます。

  • 女性の性欲ってどんな感じなの? 男のそれとかなり違うっていうのだけはわかるけど むしろ元カノが性欲あるのかないのか最後までよくわかんなかったの思い出した 付き合わせてるだ...

    • 元増田です。 私の場合は彼氏とイチャイチャしてそのまま彼氏のを入れて欲しい感じです。 行為中にイッたことはないですが、イくイかないは関係なく彼氏としたいと思います。 あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん