2018-01-22

anond:20180122191533

そういうの調べて実行するのが面倒

どこ?

ググって五分で知れる情報が面倒ならスタートラインにすら立てないんだから最初から食いついてくんじゃないよ

記事への反応 -
  • えっそれ、勤め先の稼ぎと合わせて自分で確定申告してんの?

    • だからマネーフォワードで自動化してるって言うてるがな 頭に穴空いとるんか?

      • いやいやソフトが勝手に確定申告してくれるわけでもないのに自動化自動化って。 あくまで作業支援だろうがよ。

        • マネーフォワードは申告の代行まで依頼できるし そうじゃなくてもクレカと連携して自動化すればやるべきことなんてほとんどない しかも、儲けがでないうちは申告の必要すらないか...

          • だーからそういうの調べて実行するのが面倒でやりたくないってところから始まったツリーなんだから本筋からは全然全くそれてないんだよ

            • そういうの調べて実行するのが面倒 どこ? ググって五分で知れる情報が面倒ならスタートラインにすら立てないんだから最初から食いついてくんじゃないよ

              • はあ? 「お前ら何で起業しないのか」ってタイトルに付けたんだから、起業したくないやつが反応するのが当たり前だろうがアホか

                • まだ頭に穴空いてんのか? どこだよその始まりってやつは そして、繰り返しになるがググって五分で分かることを面倒でやらないやつがそもそも起業も何も関係ないんだよ お前は単...

                  • まだ頭に穴空いてんのか? どこだよその始まりってやつは お前らってなんで起業しないの? https://anond.hatelabo.jp/20180122154326 ツリー遡るだけじゃないの? 何いってんの?

              • anond:20180122192531 これな

                • えっとこれでいい? お前らってなんで起業しないの? ↓ 経理と営業をやりたくないから https://anond.hatelabo.jp/20180122154544

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん