2018-01-22

anond:20180122065446

彼氏じゃなくて同僚だったらいたよー。私の机のお菓子を食べちゃうんだ。

記事への反応 -
  • どこにいるんだわんこ!   追記 こんな寝ぼけて書いたエントリに反応があるとは びっくりした 明るくて好きなものを好きと言える人って事です なかなか会えないし出会えてももう...

    • 彼氏じゃなくて同僚だったらいたよー。私の机のお菓子を食べちゃうんだ。

    • 素直に奴隷が欲しいって言いなよ まぁ妥当な対価は性器だし、それによって家父長制が成立したんだけどね

    • なんでも言うこと聞いて 馬鹿で ずっと家にいる…… つまりヒモが欲しいんだね?

    • 欲しい時にいくらでも男根を供給してくれる わんこそば系彼氏 ってのはどうだ?

    • 自分を一番に愛してくれて、 どんなことでも楽しそうなバカで 家に帰れば見えない尻尾をブンブン振る。 怒ったりしないし、お願いしたら色々やってくれる。 うーん、執事?

    • わたしは家に帰ってきたら癒やしてくれて用が済んだら化粧水の瓶の中に戻ってくれるビューネくんがいいわ だれかVRで作ってよ

    • 普通に犬飼った方がいいよ!すごく可愛いんだよ!

    • うんこ系彼氏で我慢しとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん