2018-01-18

anond:20180118145602

誰も書いてないけど「結婚してるのにラブラブ!」「ずっと恋してる感じ!」「ぴぴがいない~」「別居婚が愛を育てる!」とか書いといて離婚した某氏への皮肉文章じゃない?

記事への反応 -
  • 春に結婚を控えている。 式もない、結納もない。入籍だけの、いわゆる地味婚。 地味婚を希望したのは私だ。 くそオタクゆえ恋愛に興味がなく、式への憧れもない。 結婚に対しても...

    • 誰も書いてないけど「結婚してるのにラブラブ!」「ずっと恋してる感じ!」「ぴぴがいない~」「別居婚が愛を育てる!」とか書いといて離婚した某氏への皮肉の文章じゃない?

    • 共感する。 打算的でも一緒に生きていきたい人を見つけて一緒になれるのは幸せだね そういう意味で、おめでとうございます。

    • この場合おめでとうと言っていいのか知らんがおめでとう こういう関係って普段どういう生活してんの? 恋愛に興味はないってことらしいからほとんど同居と同じ感じか?

    • 全然ありだと思う。推し友とかパートナーにはこれ以上ないしっくり感だと思う。めちゃくちゃいいと思う。お幸せにー!!!

      • どっちかというと、何が正しいかというよりは、お互い納得してるかどうかだよね 「あんなこと言ってるけど、まあそのうち変わってくれるでしょw」みたいな期待してると たぶんうま...

    • え? 人はそれを愛と呼ぶんだと思ってた。 恋は違うかもだけど

      • これやね。アンタの持ってるそれは愛だよ、誇ればいい。

    • おめでとぅ

    • ラブラブじゃん↓相手の子供産みたいと思えるなんて。 >>子供産んだらあそこ連れてこ、ああしよこうしよ。

    • 羨ましいな そういうパートナー見つけられたこと おめでとう

    • 率直に羨ましい おめでとう 私もそういう相手がいつかできるといいな

    • いいな そういう結婚のほうが理想的だと思う 相手が同意してくれたのうらやましい

    • お〜、なんか久々に明るい話題。 おめでとう!すごく良いと思う。 式なんて家族だけの食事でも良いし、書類だけでも良い。 子供作った後とかまで、ちゃんと想定できるなら大丈夫。 ...

    • 逆になんで常に恋してなきゃならんのか、って考えると相手に対していつかは不満を抱くからなんだろうな。 だから、スパイスとして恋が必要になってくる。 でもまぁぶっちゃけそうい...

    • 結婚してしばらくしたらそうなるよ。 しばらくの期間はいろいろでしょうが。 本人が幸せそうだからいいなあと思います。 私は恋愛は多少ほしいな。 相手からはもう持っていないと宣...

    • めっちゃ良いじゃん!!!! そうこれ、こういう感じ良いな……(語彙力のNASA)

    •   相性がよく 飽きることがなくて 疲れることのない   気の置けない異性と 一緒になる   気が付いていないようですけど それは 愛です                      anond:2018...

    • いいね、気に入った友人と一緒に居る為に 結婚という制度を使う、っての。   今の結婚って、どうしても恋愛ありきって考えが殆どで、 恋愛ができそうにない人は独り身でいろ、って...

    • ゆっくり愛を育んでいってください。 おめでとう。

    • 恋愛って会う度にエロい事しまくってチュッチュチュッチュする事で合ってる?30過ぎるとしんどいわそんなん。いらん。

    • 恋愛感情が全く無いわけでは無い。かと言って大恋愛の末というわけでもなく、やはりパートナーとしていかに信頼できるかに重きを置いて選んだ相手が一番いいと思う。 一緒に暮らし...

    • 結婚厨かよ。タヒねよ こちとら40歳まで独身だったら家にこもる仕事に転職して ロシアンブルー♀のはくい子猫ちゃんを買って その子との生活を楽しみに余生を過ごそうっていう そう...

    • 実態はごくありふれた恋愛結婚なんだろうけど、 変な方向性の虚栄心?中二病?を発症してるから、 まわりは「一時の感情で変わり者気取らないで、無難にやっといたほうが後悔しない...

    • ツンデレののろけか。 どっからどうみてもラブラブにしかみえねぇ

    • もしかしてこれ周囲に対する不満をぶつけてる?増田に書くって事はそんなに不満なの?他人は変えられないよ?

    • おめでとう。 所が異ともにできるパートナーとお幸せにね!

    • 結婚おめでとう。 一生一緒にいられそう、と思う相手に出会えたってすごいことだよね。

    • 本来あるべき結婚感だと思った。 きっと長続きすることだろう。

    • え?なに?俺?ってなった。細々違うし、性別も違うようだし、そもそも俺が書いてないから俺じゃないんだけど。 増田の話とてもわかります。俺もそうだから。そういう感覚で結婚し...

    • 俺も恋愛メンドクサイ派なので、こんな感じに信頼できる人生のパートナーとの恋愛なき地味婚を夢みていた けど、唯一の障害がセックスだった こんなクソキモオタにも好意を寄せて...

    • 恋愛結婚自体がそんなに歴史があることではないけれど、それで結婚してきた世代にしてみれば、それが自分たちの常識なんだろうね。 一緒に居たらドキドキして寝られないみたいなの...

    • おめでとう! 幸せになってね〜〜!

    • そういう考えの人もいるんだなぁ、と思うけどキモイ。

    • いや、おまえの言ってることは分かるのね 多分おまえに「愛してる相手と結婚した方がいいよ!」といってる奴らも、全員ではないにせよ、おまえのいってることは理解するし有り得る...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

      • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • そう思える人とはどこで出会えるんですか

    • そろそろ、夏休みも終わりますけど、増田さんはご結婚なさったのでしょうか。

    • これはこれでよい結婚なのではないだろうか。 私が望むかたちではないけれど、かたちは人それぞれあるわけだし。

    • かえって長く続けそう。 恋愛感情ホルモンって3年で切れるらしいからな

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181209010339 タレコミ系とか長文だらけやぞ。

      • あとで読む。 今年のまとめ、良くぞ作ってくれました。 あざーっす

      • ギリギリ載らなかった なぜかちょっと悔しい たぶん期待してしまったせいだな 期待はほんと毒だ

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • お幸せに!

    • おめでとうござます 穏やかで仲の良い素晴らしい夫婦になると思いました

    • おめでとうござます 穏やかで仲の良い素晴らしい夫婦になると思いました

    • おめでとうござます 穏やかで仲の良い素晴らしい夫婦になると思いました

    • 3年後に離婚と予想 長く続くカップルは、続くだけの努力や気遣いをしているよね? ケア無しじゃ続かないよ。 大丈夫?

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

    • 増田さんじゃなくなるのかしら。旦那が増田さんになるのかしら。おめでとう!!!

    • 一番羨ましい結婚観

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん