2018-01-18

anond:20180117212219

俺、髪切られながらのトークが大っ嫌い。

無理に会話の糸口見付けようとアレコレ詮索されるのが本当に苦痛

居眠りしてる間に黙々と粛々と完遂して欲しい。

記事への反応 -
  • 地方で女の子だけしかいない激安理容店やってますがキャバクラみたいに使う金のない男が多すぎてやばい。 女の子だけなのはそれなりにまともで話通じて使える理容師って地方だと女...

    • 俺、髪切られながらのトークが大っ嫌い。 無理に会話の糸口見付けようとアレコレ詮索されるのが本当に苦痛。 居眠りしてる間に黙々と粛々と完遂して欲しい。

    • ラーメン屋で店主に向かってしゃべり続ける小汚いおっさんもなんとかしてくれ スナックにでも行けよ

    • どこぞの旅館の呪文の書かれたお札がある部屋みたいに会話禁止の張り紙を店のあちこちに貼ればいいと思うよ

    • 理容店の女店員をキャバクラ代わりにする発想がなかった。 そのジジイ(65歳)は、天才が馬鹿かのどちらかだろう。(紙一重)

    • 激安にしなければいいのでは… 激安にした上で来た客をヤバイよってそりゃそういう客も来るだろうとしか

    • キャバクラというより切ってるときのトークが重要と思う客だっているんだよ ネットだと「美容室や床屋のトークが嫌」って意見ばかりだから気づかないかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん