2018-01-17

anond:20180117085300

入り口で食料とか買えて

すでに未踏ではないのでは?

「人跡未踏の地に人食いトラが出現!」ぐらいの矛盾

記事への反応 -
  • でかい森があって 入り口で食料とか買えて ああ、わくわくしてきた

    • 入り口で食料とか買えて すでに未踏ではないのでは? 「人跡未踏の地に人食いトラが出現!」ぐらいの矛盾

    • そして中で迷って死ぬの? (´・ω・`)

    • それは23区?

    • 未踏とまではいかないけど、奥多摩の方なんてとんでもなく田舎だし、 離島は秘境だらけだよ。 遭難で死者が出る程度には山奥だから試しに行ってみれば?

    • デカい森はないが、硫黄島は防衛上の理由で立ち入り禁止になっているのである意味秘境。

    • 「ゲート」とか 「和風ウィザードリィ純情派(書籍版:迷宮街クロニクル)」(これは京都だが) みたいなことがしたいってことかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん