2018-01-16

anond:20180116211411

60→80は20上がってるけど80→90は10しか上がってないじゃん

80→100なら褒められたかもね

記事への反応 -
  • 普段テストで60点くらいしか取れない人間が80点出したらすっごいほめられるけど、普段80点とってる人間が90点とってもほめられないのなんなんですかね?

    • 60→80は20上がってるけど80→90は10しか上がってないじゃん 80→100なら褒められたかもね

      • でも実際はそっちのほうがすごい気がする 100キロデブから60キロ小太りになるのは簡単だが、50キロ普通の人になるのは難しい

        • おっいいねー じゃあどのくらい難しいのかを数値で示してみようか。 ヒントとしては、度数分布をみてみよう。

    • お、90点とったのかい、おじさんが誉めてあげようね。偉いぞ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん