2018-01-13

anond:20180113110225

その中には本当にすっかり別物になってしまっている作品も多い


具体的にあげてみてよ

多いと言うのだから一つ二つじゃなくまとまった数で頼むよ

記事への反応 -
  • 漫画と比べて原作レイプが批判される頻度が1/10ぐらいにまで減っているように感じる。 特に海外小説が原作だとビックリするほど寛容。 アンドロイドは電気羊の夢を見るか → ブレ...

    • その中には本当にすっかり別物になってしまっている作品も多い 具体的にあげてみてよ 多いと言うのだから一つ二つじゃなくまとまった数で頼むよ

    • 原作を先に知ってるかどうか以外にあるのか

    • 小説なんて字しか書いてないわけでね。何をどう映像化しようと正解なわけです そんなわけない。映像を文字化したのが小説なんだから。

      • 「原作」って言ってんだから 映像を文字化したのが小説なんだから。 は成り立たない 原作者の頭のなかで映像でイメージしたものを書き出したのが小説って言うんじゃない限り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん