2018-01-13

anond:20180113024060

最近東京って、道歩いててもカーテンが掛かってない空室アパートをよく見かける

記事への反応 -
  • 東京の東側って、多くの新築の賃貸アパートが建設中なんだけど、家賃が安い割に、駅近、オートロック付き、若者独身向けで、 個人としては好ましいんだけど、どうみても、過剰供給...

    • 最近の東京って、道歩いててもカーテンが掛かってない空室アパートをよく見かける

      • >最近の東京って、道歩いててもカーテンが掛かってない空室アパートをよく見かける 実際、賃貸アパートを探すと、駅近で、優良物件なのに、空室だったりするよ

        • 駅から2、3分の綺麗なアパート・マンションでも空き室だったりするよね。よく見かけるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん