2018-01-11

https://anond.hatelabo.jp/20180111183416

2発オマンコでゴム射精させて頂きましたが、

駄目だった。

セックスにパワーがない。

ホテヘルオマンコさせればええんやろ?って気持ちじゃダメなんだよ。

そんなもん今どき珍しくもない。

ホスピタリティが足りてないと言わざるをえない結果となった。

詳細はふす。

記事への反応 -
  • 最高の楽しみ方教えて欲しい とりあえず顔面は挟んでもらう予定 あと授乳手コキしてもらおうかと考えているが、 きっと言葉が通じない… 巨乳の楽しみ方を教えてくれ

    • 2発オマンコでゴム付射精させて頂きましたが、 駄目だった。 セックスにパワーがない。 ホテヘルでオマンコさせればええんやろ?って気持ちじゃダメなんだよ。 そんなもん今どき珍し...

    • おっぱいで缶つぶしてもらうといいよ アルミ缶なら乳持ち上げてバン!てすれば綺麗に潰れて面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん