2018-01-10

anond:20180110213202

圧迫フェチとしては満員電車でぎゅう~ってなるとすごく心地いいので余裕でいける

東京リーマン皆が圧迫フェチになればいいのに

記事への反応 -
  • 年が明けてから猛烈に満員電車が辛くなった。 理由はわからない。 そもそもあんな状態で「普通に」乗っていたのが正気の沙汰じゃないような気さえする。

    • 圧迫フェチとしては満員電車でぎゅう~ってなるとすごく心地いいので余裕でいける 東京のリーマン皆が圧迫フェチになればいいのに

    • お前の感性は全く正しいよ 何もしない日本政府と鉄道の方が頭おかしい オリンピック終わってもきっとそのまんまだから期待してろ

    • 正常だと思う。 神奈川出身だから免疫がないわけじゃなかったけど、就活のときに満員電車は本当に人間の尊厳に障ると感じて、本当にその理由だけで東京の会社への就職活動を一切止...

    • 乗客達の人身事故に対する鈍感さや苛立ちも酷い 赤の他人とは言え一人の人間が電車に轢かれて 粉々になってるってのにあの反応は狂ってる これリアルで言うと偽善者扱いされるしな ...

    • 高効率な満員電車があるからこそ鉄道会社が儲かり、その利益で駅地下などを発展させて経済を回してみんなが豊かになってるのに自分のことばかり。 鉄道会社潰す気か。

      • 個人的に満員電車やだなぁって思うのと満員電車が鉄道会社にもたらす効果否定するのはイコールじゃないだろ

    • 満員電車の車内で受けた不快感は満員電車で周囲の人に許容される程度の不快感を与えることで発散しよう これを不快感シェアと言う

    • 標準軌の韓国はもっと満員だよ

    • 満員電車は憲法違反。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん