2018-01-10

anond:20180110101507

上の方だと最早コレクターアイテムと化してるから

ネットで見れるから買わないという世界じゃないよ

記事への反応 -
  • 違法アップロードに対する反発は犯罪だから、という面だけじゃないだろうな。 つまりインターネットが悪い。 https://anond.hatelabo.jp/20180110063243

    • 算出の根拠がないものに正確も何もなかろう

      • 残念ながらネオリベによるとあることになってるらしいんだ。

        • きりがいい(釣りが要らない)値付けにしてるのは、行列捌かなければならない大手だけだろ。 買う方もそんなの気にしない、むしろいちいち釣り渡す必要があるような値付けしてる方...

          • インターネットにより現物以外は暴落する未来しかない

            • 上の方だと最早コレクターアイテムと化してるから ネットで見れるから買わないという世界じゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん