2018-01-03

anond:20180103205937

さすがに保守速報などと言われると反発したくなる。あのようなゴミクズ豚キチコミュニティと同列に扱われるのは人権侵害です。

記事への反応 -
  • 増田のコメントってしばしば一般的なはてなー像からかけ離れてるところない? ものすごく差別的だったり、攻撃的だったり。はてなーってそういうのをすごく嫌いそうじゃん。だから...

    • さすがに保守速報などと言われると反発したくなる。あのようなゴミクズ豚キチコミュニティと同列に扱われるのは人権侵害です。

    • はてなーもわりと攻撃的じゃね?

    • https://anond.hatelabo.jp/20180103205937 匿名は自分という人間がどう見られるか意識しなくていいから、直情的でも言いたいことが書ける。 アバターがあるほうが、仮の自分が人にどう見られ...

    • はぁ? 他人を「大脳が壊れたメンヘル」だの「穢れ」だのと中傷してるクズがスター貰いまくってるのがはてななんだが?

    • 痛いニュースをホットエントリ入り常連サイトにしてるはてブ民にリテラシーと呼べるものは存在してないし、何だったらID付きでやってるぶん向こうの方が狂ってるぞ

    • (広義な意味での)互助会と呼ばれるidを見ればわかる はてなブログでは「参考になりました~」「私もやってみたいです~」なのに 増田ブコメだと「なに言ってんだこいつ」「匿名で...

    • そういう低レベルで攻撃的なのは右翼っていう決めつけがすげー嫌だはてな民の一番嫌いな部分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん