2018-01-03

anond:20180103170840

ジャニーズは、先輩は敬うべきものなので

序列があるので、先輩諸氏は全く誰にも必要とされてなくても出さないわけにはいかないんだよ

記事への反応 -
  • 別に誰のファンて訳ではないが好きなんだけどなんでおじさんをチョコチョコ出すんだろう。超カッコいいおじさん達ではあるが別にこれに出てこなくてもいいと思うんだけどなぁ。

    • ジャニーズは、先輩は敬うべきものなので 序列があるので、先輩諸氏は全く誰にも必要とされてなくても出さないわけにはいかないんだよ

      • それは演者側の都合だからなぁ ファン的の人が楽しめるならそれでいいけど需要なくてやってるなら老害というしかないよなぁ

        • ジャニーズは基本ファンはないがしろだよ ほっといてもついてくると思ってるから殿様商売してる ファンのこと考えてたら、SMAP解散させたりしないし、コンサートの振込手数料でぼっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん