2018-01-03

https://anond.hatelabo.jp/20171108210116

友達なんて些細な事でなるんだから

些細な事でやめてもいいんじゃない

プレゼント貰ってもま有り難みを感じてないようには見えるよ

記事への反応 -
  • 高校からの付き合いの友達がいて、私達も気づけばアラサーなので、もう10年以上の付き合いになる。 出会いは文化系の部活で、この仲間を中心とした友達のグループは今でも年数回飲...

    • 友達なんて些細な事でなるんだから 些細な事でやめてもいいんじゃないの プレゼント貰ってもま有り難みを感じてないようには見えるよ

    • このAと会うたびに、毎回自分に「あれはこういう理由だったんだろうから仕方ないよね」って言い聞かせないとだめだったんだね。疲れるね。もう会わないのが身のため。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん