2018-01-02

anond:20180102142323

例えるなら路上喫煙を注意されたら

「俺よりあいつを注意しろ

って言い逃れるアホと同じだな

記事への反応 -
  • 在日差別(笑)には騒がないの? よっぽど身近な問題だし、 君たちアジア人が主体的に活躍できる場だと思うよ。 結局白人の真似事したいだけなんだよね。 黒人のことなんてどうでもい...

    • これね https://anond.hatelabo.jp/20180102131709

      • 例えるなら路上喫煙を注意されたら 「俺よりあいつを注意しろ」 って言い逃れるアホと同じだな

        • ん? 俺がリンク先の元増田だよ。

          • それがなにか関係あるの? 発言者を特定して言ったわけじゃないけど

            • 俺の意見に対してあなたはよく分からないと言ったでしょ? なので、少し前にその話についてより詳しく投稿した内容を捕捉で提示しただけだよ?

        • でも自分より弱そうなやつの路上喫煙しか注意しないじゃないすか

    • すごいな、「在日差別には何も言わないんですか?」がカウンターになると思われるような時代になったんだなあ。 10年前なら笑い話にもならんぜ。

      • この国で各種差別を無くそうと意気込んだ人がいたとしても 在日関係が「ではまず私たちが優遇されるべきですよね」としゃしゃり出てきて、軌道修正されて潰されるという 日本の現実...

    • それ、リチャード・コシミズ先生が使う論法じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん