2018-01-01

記事への反応 -
  • ロレックス デイトジャスト41を手に入れた。 Ref. 126334G 正規店で買ったので税込み117.7万円。フルーテッド ベゼルにジュビリー ブレス、文字盤に10ポインツ ダイヤモンド。美しい。文字...

    • カシオ腕時計 A158WA-1JFを手に入れた。 ドンキーホーテで買ったので税込み1120円。シンプルなデジタル ベゼルはスムースベゼル、文字盤などといった非効率的なものは一切なくただただ...

      • 風防が傷つきやすいのが難点。シチズンの安物はもっと傷つくけど

      • カシオの1000円時計についていうのなら、天下のビンラディンモデルに言及しないと。 てっきりそっちの話かと思った。

        • そんなモデルがあるとは不勉強にして知りませんでした。俄然カシオに興味が湧いて来ましたよ。

          • カシオがもちろん名乗ってるんじゃなくて、 軽い、安い、信頼性が高いということで、ビンラディンやテロリストが愛好しているっていうだけなんだよね。 で、ビンラディンがつけてる...

      • 好き

    •   ここは あなたの 生き様を 書くところでしょう   そうでないと プロモーション広告ですよ   有料広告枠で 書いてください                      https://anond.hatelabo.jp...

    • anond:20171231121850 を書いた者です。言及をありがとうございます。笑いました。丁寧に読んでくださったこと(皮肉でなく本当に)嬉しく思います。 カシオも素敵な時計ですよね。zero to ...

    • オッサン向け週刊誌の提灯記事みたいだなお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん